会員の皆さまへの緊急のお知らせです!

2025年12月15日(月)更新

【 会員の皆さまへの緊急のお知らせです! 】

平素から、久敬会の活動にご支援・ご協力いただき、誠にありがとうございます。

さて、茨木高等学校創立130周年記念事業の一環として、久敬会館は9月から全面的にリニューアル工事を実施しています。この工事期間中、久敬会の事務室は1階の狭隘な仮事務所に移動しているため、事務局の業務執行に大きな支障がでており、会員の皆さまからの問い合わせ等に従来どおり対応することが困難になっております。

つきましては、2025(令和7)年12月15日から2026(令和8)年3月末までの事務局の対応を以下のとおりといたしますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


事務局業務の停止期間について

年末年始、高校入試、久敬会館の再開に向けた準備等により、次の期間は事務局業務を停止いたします。また、この期間中は電話対応もできかねますので、ご理解のほど、よろしくお願いします。

  • ■2025(令和7)年12月20日(土)から2026(令和8)年1月12日(祝・月)まで
  • ■2026(令和8)年2月28日(土)から2026(令和8)年3月31日(火)まで

2.上記以外の期間の対応について

毎週火曜日と金曜日の9時30分から16時まで(但し、12時から13時は昼休憩となっています。)、仮事務所にて業務を行っていますが、事務局の対応は以下のとおりといたしますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

電話でのお問い合わせは、ご遠慮ください。今後は、久敬会ホームページの「お問い合わせ」フォーム(➡こちら)からご連絡いただきますよう、お願いいたします。

ただし、対応に時間を要することや、内容によっては対応しかねることがありますので、あらかじめご了承ください。なお、「お問い合わせ」フォームからの連絡ができない場合は、火曜日と金曜日の9時30分から16時の間(昼休憩の12時から13時を除きます。)に限り、電話でお受けいたします。

住所変更も、久敬会ホームページの「住所変更等」フォーム(➡こちら)からご連絡ください。

久敬会館への来館はご遠慮ください。ただし、来館が必要な場合は、事前に久敬会ホームページの「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。事務局が内容を確認した後、ご来館いただける日時を連絡いたします。

なお、リニューアル後の久敬会館の再開は2026(令和8)年4月からを予定しております。4月以降の事務局の対応等につきましては、あらためて、後日ホームページでお知らせしますので、よろしくお願いいたします。

2025(令和7)年12月15日 久敬会会長 柴田 仁(高22回)

ホームページ管理
このページのトップへ