久敬会 事務局 活動について
久敬会事務局は2012年の運営検討委員会の結論を受け、2013年4月1日より、メンバー全員が久敬会の会員で担当することになりました。現在のメンバーを紹介すると共に事務局の業務概要を説明致します。
1、事務局メンバー
- メンバー紹介(事務局メンバー全員が卒業生)
事務局長 事務局付 事務局員 事務局員 |
安田 智枝 (高25回) 圓入 佳子 (高42回) *現職員 手丸 ゆかり(高30回) 竹長 寛子 (高37回) |
2、業務内容
- 出納実務
- 久敬会館管理事務(会館使用対応含む)
- 名簿データメンテナンス
- 一般事務
- 各種会議等の準備対応
- その他の庶務
3、開局時間
- 開局日 9時30分~16時(12時~12時30分を除く)[原則:平日]
-
休館日 土・日・祝、夏期・年末年始休暇時
高校入試期間(3月中旬1週間程度)