事務局

久敬会 事務局 活動について
 
久敬会事務局は2012年の運営検討委員会の結論を受け、2013年4月1日より、メンバー全員が久敬会の会員で担当することになりました。
 
現在のメンバーを紹介すると共に事務局の業務概要を説明致します。
 

1、事務局メンバー

  • メンバー紹介(事務局メンバー全員が卒業生)
事務局長
事務局付
事務局員
事務局員    
安田 智枝  (高25回)
圓入 佳子 (高42回) *現職員
手丸 ゆかり(高30回)
竹長 寛子 (高37回)

2、業務内容

  • 出納実務
  • 久敬会館管理事務(会館使用対応含む)
  • 名簿データメンテナンス
  • 一般事務
  • 各種会議等の準備対応
  • その他の庶務

3、開局時間

  1. 開局日 9時30分~16時(12時~12時30分を除く)[原則:平日]
  2. 休館日 土・日・祝、夏期・年末年始休暇時  
          高校入試期間(3月中旬1週間程度)
このページのトップへ